uton、言いたいことを言う日記

言いたいことは明日言え、なんてそんなことが出来ないutonの日記

乗船30日目(サウジアラビア到着)

ブログを始めたのが17日、確かシンガポールで燃料補給してたんだっけな。そこから航海を続けて2週間弱、ようやく港に到着します。

あー長かった!!!

でも明日にはまた航海、そして年越しはスエズ運河手前で順番待ちというスペシャルな感じになります。なんじゃこりゃ!

 

毎日おいしーおいしーって食べてた食事もだんだん飽きてきて、疲れもたまってきて、ストレスも溜まってきて、今完全に体調崩してます。体調の悪さがすぐ腸内環境に影響する僕の体のシステムどうにかしてほしいです。お腹痛い…。

といいつつも、下船日が決まりました。1月7日@スペイン!バルセロナに2泊!観光三昧!ガウディ!バル!

僕はこの日のために1か月近く乗船したんやって思うてます。もう待ちきれない!あと10日!待ちきれなさ過ぎて吐きそう!

 

何だか言いたいことを並べただけの日記になってしまった…

皆さん、良いお年を。