uton、言いたいことを言う日記

言いたいことは明日言え、なんてそんなことが出来ないutonの日記

乗船22日目(スリランカ南)

船の上にずっといると基本的に何も起きません。

仕事のことは詳しく話せないとなると生活のことになるのですが、22日も船に乗ればある程度のルーティンになります。

そう、めちゃくちゃやることなくなります。

 

ただここ最近ひたすらヨーロッパに向けて西に西に向かい続けると1日が長くなるんです。そうです、時差です。

現在2日に1回調整されて、1日が25時間になるという漫画みたいな夢みたいなことが起きます。今日は20時が2回やってきました。

めちゃくちゃやることないのに1日が25時間になると、これが結構困ります。

 

結果として、仕事&仕事に関する勉強をします。悲しいクリスマスになりそうです。

逃げ恥が何だって?キイテナイヨ!