読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

uton、言いたいことを言う日記

言いたいことは明日言え、なんてそんなことが出来ないutonの日記

今更ブログはじめました

2016年もあとわずかとなったこの年の瀬で、何を思ったのかブログを始めました。

社会人3年目、現在シンガポール沖で燃料を積んでいる船の上にいます。

 

今年のクリスマスはおろか、年末年始も船の上でポルトガル人と男っ気全開の素敵な生活を送る予定に加え、叔父さんの癌発覚、実家の愛犬の死、婚約者の鬱発症と泣きっ面に蜂とはまさにこのことであります。

そんな状態ですが前向きにポジティブに馬鹿な事考えていきたい、でもたまには本音も言いたいし愚痴りたいし逃げ場がほしいし、といった僕の我儘シンキングをブログ作成が解決してくれるのではないか。安直に考えてとりあえず作ってしまったというわけです。

 

基本は毎日楽しく元気よく!のスタンスで更新していきます。

自己紹介も兼ねて、簡単な経歴をつらつらと。

~~~~~

岐阜県出身、平成生まれの27歳。小さなころから野球を続けてもう20年。

高校卒業後、関西の大学に進学し一人暮らし。大学院卒業後に船関係の会社に就職で上京。

社会人1年目は主に関東、2年目は広島・香川の長期出張を経て昨年11月より中国駐在。今年11月に任期を終え、日本帰国と思いきや関わったプロジェクトの船に保証技師として2か月弱の乗船が決まる←NOW!

~~~~~

岐阜出身なのに船関係の会社って…とよく言われますが僕が一番不思議に思っています。何も言わないでください。

 

それでは今後もどうぞよろしくお願いします!

 

Uton